まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/11 お仕事実況中継

起床05時20分、二度寝。07時20分起き。あまりお天気良くない。なんも食べずに出かける。やることが多くて気がはやる感じ。

9時過ぎから午前の会議の準備、会議。来週のセミナーの用意。みんなよくやってくれてる。11時からルーティンを片付けているうちに昼だ。親子丼にする。

午後イチは隣のグループの会議。海外事業の説明。ドメスティックな弊社ではなかなか難しいもの。終わってセミナー準備関係、顧客への返事、原稿書き、明日の突発アボの件、スペイン関係の調べもの。5時からやっと。やっと報告書にかかる。2時間集中的に報告書の準備をする。7時から再びセミナーの件、いやその前にシステム屋への返事出し、議事メモレビューなど。

終わってようやくつぎに組織文化の勉強。あまりわからない分野で困ったなあだが、勉強するしかない。

23時前にあがり。赤ワイン、サラダ、チキンのせ、柿の葉寿司は一個で良さそうかな。と思っていたが二個食べた。