まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/14 春のソウル旅 初日

起床04時、くもり。ソウルへ。

痛恨のPCアダプタ忘れ。仕事は忘れろということか。

とりあえずつかの間の休息。リフレッシュ。

今回同行の3人家族と合流。すぎのこ。おおこの家族はお酒飲めないのかー。

飛行機降りて、地下鉄乗ってホテルチェックインして、ククスの店へ。ジョン、うまし。鶏肉あえそばもまあまあ。辛かったけど。

その後、夫を置いてカロスキルへタクシーで。ショッピング、歩き回り。私の好きなお茶やで抹茶ケーキを分け合っておしゃべり。韓国スイーツ、レベルが高くなった。

大学に入ったばかりの若者よ、まだまだなんかをきめなくたっていい。なんにでもなれるよ。人生楽しんで。

いったんホテルに戻り夫を拾ってノリャンジンへ。刺身食ってチリ鍋。ああ楽しかった。寝よ。あっビール飲も。

 

昼、鶏肉あえそば

f:id:machiko:20180427062241j:image

ジョン

f:id:machiko:20180427062321j:image

抹茶ケーキ

f:id:machiko:20180427062345j:image 

f:id:machiko:20180427062354j:image

f:id:machiko:20180427062423j:image

f:id:machiko:20180427062438j:image