まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/29 連休中の仕事日

起床06時10分、晴れ。

おー昨日いつ寝たのか記憶が定かでない。むつみ屋で日本酒とばくらいが素晴らしく美味かったことは覚えているんだが。

今日も気持ちの良い晴れ。しかし私は職場へ。連休明けの日に提出する提案書を今日仕上げるのだ。

夜は自宅でサラダにカレーかなと夫と概ね合意。カーテンのレースだけ洗濯し、冬っぽいクッションカバーを洗濯して初夏のものに交換。

昨日買ったおにぎり食って出かけるよ。

電車は子供連れで混雑。休みなんだなあ。


空調なしの職場で提案書仕事。昼は1時半ごろに、はしごのだんだん麺。人気店だけあってうまーい。けどたまご付きで1000円かあ。

仕事がなかなか終わらない。結局22時過ぎまでやって、たぶんあと2時間のところまで来た。帰宅することにしよう。

残りは明日朝早く起きて仕上げよう。

 

昼、だんだん麺

f:id:machiko:20180512131051j:image