まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/6 休み、終わり

起床05時15分、晴れ。

朝から趣味の翻訳。あの美しい歌詞を紡いだキムスチョルにして、自伝を書くと一転こんな感じか、という印象。

夫が起きてきたので買い物にいく。今日は朝からサンドイッチ。

体温36.3度。掃除、洗髪、仕事のウォームアップのためにパソコンに向かう。昼前まで、新規の調査について考えたり。

昼を食べそびれてレモンパンなどを食し、翻訳の読み合わせへ。やっぱお腹すいたわと少し買い物をしてから会場に着く。3、4人の会は、いいもんだね。3時まで翻訳で遊んで解散。少し音読などをしたら気分が高揚。楽しいのだけどこれはこれで落ち着かないことを知る。ルノアールで資料に目を通すが、今一つ集中できないよ。

美容院に行き髪を切り、ボブ風にして帰る。

夜はなんだったか忘れた。こうして長いお休みの最終日は終わった。明日は早い。