まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/9 一件受注、明日もプレゼン

起床05時15分、夫にコーヒーを入れて二度寝。07時半すぎ起床。

朝から、次期提案打合せと明日のプレゼンの準備など。

昼はかっぽうぎで。サバ味噌にひじき、小松菜おひたし、ポテトサラダ。

午後イチの入札結果がなかなか届かずじりじりしたが、ようやくグッドニュース届く。取れたは良かったが、なかなか難易度が高いプロジェクト。これからが本番。

今日はこのほか2件案件が具体化。どれも小粒だが効率は良いのでよしとしよう。

明日のプレゼンに向けて部下が用意した提案書の最終チェック。ああイマイチ。わからずに書いていることが明らかなところがいくつも。

終わらせて帰り22時。

帰宅してサラダ、ねぎとろ巻き、ビール。夫と少しでも今日の出来事を話せる幸せ。やっぱ少しでも早く帰ろ。