まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/11 OB会

起床05時40分、晴れ。

午前中は自宅で作業。人事考課関係の書類になかなか手がつかないので自宅でやることにする。

散発的にメッセンジャーなどで連絡が来る。昨日のプレゼン資料作成の主担当の部下が今日は体調不良で休むとか。疲れ果てたのか。でも頼むから議事メモくらいは当日中に作ってくれないか。

ともあれ人事考課は片づけて出社。昼はビドフランスのパン。午後からは、人事面談の他は落札した案件の支出計画作りと雑多な原稿レビュー。雑用に足を取られて大きな石が動かせない。

面談は早めに終わる。面談というよりは相談。私はもうプロマネ仕事を大過なく回すのは想定内で評価の対象にもならんらしい。

早めにあがり、品川での自動車会社時代のOB会に参加。みんな年取ったなあ。二次会途中でリタイヤ。電車が混んでいて憂うつだ。お店はとても良かったし、品川駅も開けていて楽しそうだったけどね。

帰宅して寝る。頭痛い。ワインのせい?二次会のモヒートのせい?