まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/13 雨の日曜日

起床05時30分、この時はまだ晴れ。

朝のうちにメール処理と月曜までにすることを点検。07時過ぎても夫が起きないので起こし、トーストとたまご料理の朝ごはん。

掃除を終えてからジムへ。身体がなまっている感じが続いているので2週間続けて通う。今日は結構人が多い。バイク30分、筋トレ、風呂。散歩してきた夫と落ち合って買い物して帰る。ワイン用のオードブル、かぼちゃサラダなど。チリの白ワインが美味しい。

いい気持ちで昼寝して起きて明日の段取りなど。雨がすご〜くなってきたので出かける気にならない。家から歩いて30歩の中華やで餃子とチャーハンを持ち帰りにしてもらう。

自宅で生野菜サラダを追加。

早めにしまう。

 

f:id:machiko:20180529195313j:image

f:id:machiko:20180530233605j:image

 

f:id:machiko:20180530233517j:image

f:id:machiko:20180529195153j:image

f:id:machiko:20180529195214j:image