まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/18 なんとなく不発の日

起床05時40分、晴れ。りんご、森永じゃないギリシャヨーグルトはイマイチ粉っぽかった。体温36.5度。

午前は午後からの準備、原稿レビュー2件。昼、冷やしぶっかけうどん

午後、客先で提案プレゼン、注文してくれる気はあるようだが、イマイチ刺さってこない。子会社の引き合いも紹介されたが、こちらもたぶんイマイチ。次、移動して立ち上がったばかりのプロジェクト打合せ。毎度の2時間コース。仔犬のような担当も夏には異動がありそうだ。19時になる。執務室に戻り、最低限のことをするだけで22時になる。私はアホなんだろうか。原稿と回答書のレビュー2件、見積書作成1件、プロジェクト管理の月次レビュー複数、今日の引き合いの関係部署への投げ込み、作業依頼、出張サポート依頼、ファイル整理。うーむ、これで3時間なのか。

週末だというのになあと思いつつ帰宅。