まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/2 冷や汁うどん

起床05時前。タブレットで読書しながら二度寝。07時20分。晴れ。コンビニのホットドッグ、ハンバーガーを分け合う。昨晩の酒がまだ肝臓で分解中なのか、だるい。夫のオルニチンを分けてもらって飲む。体温36.2度。血圧133 81 脈拍59。やや脈も早いからやっぱり酒かな。風呂はいって、散歩がてら調味料などを買い出しに。暑いー。気持ちいー。

帰宅してひじき入りサラダ、鶏むね肉のあんかけ風などをつまんでから歌へ。

バテていた体がなんとなく調子良くなる。割合まっすぐに帰路へ。渋谷は阿佐ヶ谷よりおしゃれな人が多少は目につく。刺激を受けて阿佐ヶ谷駅ビルの20代向け上限と思しき店で買いもの。

帰宅してアイスコーヒーにミルクプリン。少し昼寝。

夜、冷や汁うどん。できあいのものなので、やや味が濃い。

f:id:machiko:20180619004108j:image