まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/18 関西、地震

起床05時40分、くもり。昨日の残りのじゃじゃ麺のひき肉を食パンに乗せ、チーズをのせて焼いたチーズトースト、キウイ、トマトジュース。体温36.5度。ラジオ体操。筋肉痛。

今日も忙しい。月曜はいつもそうだから、そのつもりで計画を組まないといかんのよね。

そげなことを言っていたら関西で震度6の地震と。同僚と友人にメールで安否確認してから出かける。と、こっちも通勤路線が人身事故。駅で仕事する私。そんなこんなで、午前中、営業の振り返りなどやっていたらほとんど昼になる。

昼、たまごコッペにトマトスープ。これはちょっと残飯食ってる感。

午後、週報を仕上げにかかったり、原稿の手直しのため資料を読んだり、打合せ準備したり。

ビジョン検討、続いて海外調査キックオフ、終わって週報を20時半まで。その後、事業計画検討のためのコスト検証。2時間なんてあっちゅう間だ。23時から原稿レビューに入る。四半期報告書とやらもまだレビューできない。自分の制作分もテトリス状態。終電まで粘るが主要国分を積み残す。

帰宅すると春巻きが待っていたのでビールに合わせた。