まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/23 歌の日

起床07時15分。くもり。04時頃からタブレットでだらだらニュースを読んだりして寝たり起きたり。催涙ガス銃を持ったテロリストに品川駅構内で鉢合わせた夢を見て、こりゃいかんと急いで起きた。夢でよかった。

起き出して洗濯、朝ごはんはヨーグルトにあんこデニッシュ。体温36.3度。血圧 127 79 脈拍58。

朝風呂からの風呂洗い。

昼、夫が買ってきてくれた冷やし中華は出来合いじゃなく、自分で作るものでした。キャベツ、小松菜、キムチ、ちくわ乗せの謎の冷やし中華になったが、これはこれで食べられる。許容範囲広い!わたしじゃなく冷やし中華が。

実家から、7月に祖父の法事があるから来いとの連絡。まあこっち優先だよな、と、スペインから一時帰国の友人との約束は泣く泣くキャンセル。

午後、歌。近くコンサートがあるので練習に盛り上がり中。私は出ないけど、練習だけでもとても楽しい。

終わって久しぶりにボッシュカフェ。コーヒーだけで3時間も仕事で粘ってごめんなさい。

雨が強いのでいったん帰宅。その後買い物に出てカレーとナンを買って帰る。

夜はトマトサラダにカレーとナン。白ワイン。

 

昼。謎の冷やし中華

f:id:machiko:20180708162147j:image

夜、写真はトマトサラダとワインだけだー。

f:id:machiko:20180708162223j:image