まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/26 異動の季節

昨日は記録もないほど忙しかった。今日は起床05時40分からの二度寝07時15分、晴れ。チーズトースト。

9時半からの会議を10時からと思っていた。すまん。いまいち報告もピリッとせず反省。準備大切。

終わって午後からの会議の予習と雑多なことを並行処理。夕方から客先へ行く。ディスカッション、相手方が4人のうち3人変わることを発見、実質全滅。ともあれ、深いディスカッションができたのでよしとする。

戻って原稿二本を公開、そのほか数本レビュー。社内報告レビューというか半分書き換え。よく頑張っている若手に心励まされる感じ。

夜もなに食べたんだっけなあ。