まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/3 風邪ひいたかっ

起床05時15分からの二度寝、07時起き。晴れ。バナナ入りヨーグルト黒みつかけ。

朝の道に白いムクゲが綺麗に咲いている。わずかの間だから写真撮らないと。

朝から会議。頼むから情報共有はあらかじめ頼みたい。今、言うなよそれを。

昼、若者たちと日枝神社のそば屋に行く。昭和な雰囲気で、小旅行に来たみたい。結婚手続き話で盛り上がる。家族間のつながりというのは若い頃は本当に面倒極まりないけど、年を食ってくるとそれもいいものなんだ。

午前の会議後作っていたプロジェクトスケジュールをチームに共有。ヨーロッパの調査の焦点もしぼる。某官庁で長く世話になった人が異動。今年は本当に異動が多いわ。

夕方から執筆、3時間くらい集中。22時あがり。

サラダ、ねぎとろ。昼に続いてマグロだ。

急になんかのウイルスが取り付いたようで、鼻と喉をやられた。まずいなあ。