まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/5 短縮営業中

起床05時40分、くもり。かんきつを少し食べて二度寝。どんだけ寝るの。

9時半に医者に行ったら、なんだかんだで薬をもらうまで2時間弱。のどが結構腫れてると言われ、熱も少しあるようですっかり萎えてしまった。駅そば食べて出勤。

インターンヒアリング、面談、そのあと打ち合わせ1件あるのでまあ仕方ない。

ジスロマックも飲んだから頑張らねば。

打ち合わせまで終わって、大事なプロジェクトの小粒な調整。意外に気持ちよく捗る。

さて、まだまだ体調が戻らないので早めに帰る。

サラダ二品、チャーハン。ビールを飲むとやたらにだるいが、もう寝るだけだから飲んでもいいことにする。