まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/11 明日はドック

起床05時40分、二度寝から07時30分起き。丸いパン、かんきつ、トマトジュース。やはりらでぃっしゅのかんきつは美味しい。

まだ風邪が抜けきらない。けどそうも言ってられない。のだ。

朝、営業会議。その後海外調査打合せ。

昼、近所の、うまい、と評判の中華やへ同僚と。日本家屋のしつらえなのに中華、露天。冷麺が山椒効いて良い感じ。焼き豚ときゅうりなんだけどね。味付け大事。

午後も打ち合わせなく、見積、原稿書き、レビュー、営業情報の共有など。

公開原稿の執筆に時間がかかる。

明日はドックなので20時過ぎに豚汁とたまごコッペを食べる。また仕事。明日の外での打合せの段取りなども進めて、22時。

液体はいいんだよねとばかりに禁断のビールを飲んで寝た。

 

冷やし中華

f:id:machiko:20180731070124j:image