まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/25 合宿からの〜熱中症もどき

起床06時前。晴れ。暑い日になりそう。ラジオ体操をして、身支度をして朝ごはん。ブッフェ形式なので空いていた社長の隣に。

午前に討議ふたつ。結果報告に当たって1分スピーチ。

今日の討議はさすがによくものを知ってるYさん、関西所長のTさん、海外部門経験Hさんなどと一緒で、濃密だった。

昼前に終わり、北府中駅まで歩く。ピーカンの下、アスファルトの道を歩く。暑いのなんの。

行こうか迷ったが、結局、その足で歌に行く。

帰宅しておくらそはにプリンにビール。昼寝して起きると、まったく感じてなかった疲れが体の奥から外に出てきたみたいだ。夫が帰宅していたがなかなかおきられない。サラダなどを買って来てもらい、世界陸上を見ながら食事。暑いので身体を保冷剤で冷やしながら。

軽い熱中症だったのかな。早めに寝ることにする。

 

合宿の宿から眺めた暑そうな空

f:id:machiko:20180916083610j:image