まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/7 私も働き方改革

起床05時30分、くもり。あじごはん、キウイ。体温36.2度。

朝から会議。10月からラインマネージャーLMになるので今のうちから幹部会議に参加。LMは自分のグループの世話をするだけでなく、組織全体を見回すことだと認識。

会議のあと、客先打ち合わせ。終わらせ、昼、サンドイッチにヨーグルトドリンク。午後イチで客先へ。

戻るともう15時過ぎ。来週からの段取りと積み残しの小粒作業を終わらせるともうエネルギー切れ。働き方は否応なく変わっていきそうだ。

20時過ぎあがり。帰宅してサラダ、夫が買って来てくれていたあなご寿司、コハダ握り。

いったん寝込んだあと、起き出してTverでドラマ2本。ハゲタカ終わっちゃったなー。就寝1時半。