まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/21 やっと週末

起床05時20分からの二度寝からの07時15分起き。エビフレーバーのフォカッチャ。

朝から会議、その足で客先。戻って冷やしうどん食べながらメール読んで、午後はずっとラインマネージャー研修。会社全体を見る立場になったのだと、そもそも思ってるけど改めてそう感じる。先輩の話が良かった。人を大切にする、じっくり話し合う、チームで1年戦っていく。どれも納得できる言葉ばかり、と、思い起こしていたら早速うちの若者が相談メールをよこす。チームを守り、元気付けなければな。

戻ってその件の処理、火曜の客先訪問準備、今日の打ち合わせ後の資料直しに付き合いながら細切れにある仕事をなぎ倒していく。終電になる。

頑張る後輩に心励まされることが多いのだ。

帰宅してわかめサラダ残り、カマンベールチーズに美味しくないセブンの韓国のりまき、ビール。

思い立って深夜食堂を二話ほど見る。至福の時間。2時就寝。