まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/5 ヨナヨナ酒場

起床05時20分からの二度寝からの06時25分おき。ヨーグルトゆず茶ポーション、レーズンパン。

「怒りを通り越して面白いほどの」ことがあった。この言い回し、原田マハの小説で見たのだけど、なかなか気に入っている。オリジナルは確か、恥ずかしいを通り越して面白い、だったけど。

大変なプロジェクトであることは覚悟の上。

昼、セブンの適当パン、午後からは海外事業の拡大に向けた打合せなど。過去に関わった人の思惑が渦巻く。今、その時のことを恨むくらいならその時になぜ戦わなかったのか、と、自分の心に銘じておこう。

夜、新入りの歓迎飲み。ヨナヨナビアホール。ビール、うまい。明日医者に行くので途中退席したが、酔って傘を忘れた。おかげで最寄駅から濡れて帰った。

みんななかなか良いチームワーク。素敵な仲間に恵まれてうれしいことだ。

f:id:machiko:20181022125516j:image

チキンがなかなかの迫力。