まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/9 会ってみるもの

起床05時30分、晴れ。睡眠が足りているせいか、4時頃から覚醒してうとうとする。

オレンジジュース、キウイ、ヨーグルト、きのこスープひと口。体温36.0度。山盛りの今週の始まり。ラジオ体操、腕立て40回、プランク1分。続けては見ないつもりだけど朝ドラの時間になる。安藤百福って台湾人だったのか!今の時代の孫正義といい、生粋の日本人にはベンチャースピリットなぞないのかと残念な気持ちになる。

今日は、外でヒアリングの可能性があるので地味にいく。女子同士でマウント取る気なんて私はさらさらないので。

結果、ヒアリングは行われた。以前あるイベントで見かけたときはとても不機嫌そうだったけど、今日は普通だった。話ぶりも女オンナしておらず、意外にも男前な人だった。

人はとにかくも会ってみるものだ。会ってみないとわからない。まだわかっちゃいないけどね。