まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/22 通院、夕方出社

起床05時40分、晴れ。今日は少し冷える。

体温36.3度。ヨーグルト、みかん。

午前は自宅で過ごす。下町ロケットを見て、洗濯して、仕事の資料を読んで病院へ。先日の検査結果を聞きに行く。1時過ぎになんとか終わる。

再発なし。ないか、そうだよな。はい。

この後仕事に出ると、たまらんことがあるのは知っているけど昼くらいはゆっくり食べる。そもそも今日は休みたかったんだ。ぶー。

ランチを頼むとワインが昼から飲める店にひとり入る。ワインはガマン。ポルチーニのパスタ。うまい。ここ意外に侮りがたいのだよね。

ワインを飲みすぎて女性店員にやたら話しかけるオッサン困ったものだ。

おいちくない食後のコーヒーを飲んでしぶしぶ仕事に向かう。

今日はチェコ人とミーティング。チェコ語通訳はほとんど不要だったけど、今後のホテルとか通訳を紹介してもらうなら安いものだ。

夕刻から明日の会議の資料を作る。客にグダグダ言われながら。参るねー。

なんとか仕上げて23時。

帰宅して、サラダ、ブリ刺し、春巻に日本酒屋守。うっまーい。幸せ。明日も余裕で頑張れる気がする。就寝1時。

 

ポルチーニ味パスタ。

f:id:machiko:20181110152228j:image