まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/15 バズワードに乗せられるな

起床05時45分からの二度寝07時30分起き。バナナヨーグルト。体温未測定。今日は朝からきれいな晴れ。

9時前後に出勤。月次の計数管理の雑務で昼を食いそびれる。午後、営業会議。新しいネタを見つけたからと、バズワードに乗ってどうする。それをどうビジネスにしていくかの話をしようよ。

そのあと、少しあけて組織横断タスクのキックオフ。戻って出張雑用、問いの回答、新規公示案件のケアなど。外注契約変更の雑用、忘年会の誘い。海外事業戦略作りのサポート。マネジメントは、いや、雑用屋は忙しすぎる。

それでも22時台には帰ったのだったかな。

サラダ、プリ刺し、そぼろごはん。今日はビールだ。夜、なにを飲もうかなと思いながら帰るのが楽しみな、困った私。