まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/3 幹部飲み会

起床05時35分、くもり。昨晩早く寝て、あー明日は早く起きよう、と思っていたのに、朝になるともう少し、と思ってしまうあかん私。体温36.3度。ヨーグルトにキウイ、グラノラ入り。

ラジオ体操、スクワット50回、腕立て50回、プランク1分。

朝から慌ただしい。面談2件に雑務、昼にもかかる。サンドイッチを口に詰め込む感じでいったん外出打合せへ。30分で方向性だけ示して先に会議を抜け、戻って面談。

夜は幹部飲み会。

今のポジションのひとつ上の目線で組織運営を見る必要性を日々実感するところだ。

f:id:machiko:20190108072830j:image

f:id:machiko:20190108072853j:image

写真はランダムに。そうそうセレブなもの食べてるわけでもないのよ。