まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/5 さかなランチ

起床05時15分からの二度寝からの06時30分起き。体温未測定。

朝はトーストあんずジャムのせ。9時から来客、10時から営業会議。

その後、午後の用意をしてすでに昼前。ランチ約束に出かける。焼魚定食でおしゃべり。農口尚彦研究所の日本酒がうまいそうな。探してみなくては。コーヒー飲んでオフィスに戻り、出かける支度。小委員会2時間、その足で慶応大に向かう。レク1時間半。これって先生と仕事で話せる滅多にない機会としか思えない、楽しい。役得。そんなこと思いつつ職場に戻り、雑多なことを片付ける。22時過ぎる。サラダ、柿の葉寿司、ビール。