まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

1/9 まだ喉痛い

起床05時10分。りんご、ヨーグルトはちみつかけ。またのどが痛くなってきた。まったく。二度寝して起きて08時に家を出る。マツキヨに立ち寄って咳止めシロップを買う。

朝と夕方に私主催の会議あり休めない。

昼は幕の内弁当、ちゃんと食べないといかんと身体が要求する。

シロップは具合が良いみたいだ。

この期に及んで3月までに締切の来る注文を受け付けているので負荷が特定の人に集中する。困った。ちゃんと考えないといけないのだが、客の意思はそうそうコントロールできない。

21時半あがり。サラダ、いなり、赤飯など。

夕方サンドイッチ食べたのだった。早く寝る。