まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

1/22 早めにしまってカフェ仕事

起床05時40分。おきてシャワー、に挫折。今日は直行だからな、が甘えを生んだか。

チーズトースト、かんきつ、トマトジュース。

先週末の運動で足が筋肉痛だなあ。ロキソニンを貼る。

自宅で今週の会議準備をし、メールを片付けてから直接客先へ。来年度の継続意向を確認できて収穫。ただ、話したがって1.5時間を使ってしまった。

戻って親子丼をかっこみながら次の打ち合わせ準備。自動化の相談。徐々に前に進めることが必要。東大に移動して打合せ。この先の話も含めて話す。

職場に戻り、小粒の雑務を片付けて早めにしまう。最寄りのタリーズで金曜のプレゼン資料の準備。

22時に終えて帰宅。レタスサラダにぶり大根。キムチ納豆。

 

人はみな本質的にはかまってちゃんであることをなんとなく確認した日。