まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

1/24 やられた!

起床05時45分、朝からヘリが飛んでいる。どうした。トーストあんずジャム付き、みかん、トマトジュース。体温36.1度。ラジオ体操、スクワット40回、ブランク1分。

9時頃出勤。お礼を出すべき人に出し、やり取り。午前になんとか報告書のレビューを終わらせる。昼、玄米おにぎりにねぎのみそ汁。午後、昼下がりに客先へ。来年の契約商談。どうにか継続できそうで良かった!

帰って報告書を再確認、送信。その後雑用をやつけて、プロジェクトのやりとり、その後明日の会議資料の仕上げ。ゆうても終わりまで行ってない。

23時になる。鼻かぜ引いたかも。ようやく年末からの風邪が抜けたかと思ったら。

サラダ、春巻き、さば寿司。夫は明日休みとな。

 

実はこのときすでにインフル菌にやられていたことがのちに判明する。のであった。