まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

1/27 インフル2日目、すでに回復か

起床07時半、晴れ。隔離病棟でだらだら寝たり起きたりしていた。

07時半 36.8度

ようやく体調が戻ってきたと思ったら変なものが食べたくなる。夫に酸辣湯麺カップを買ってきてもらった。う、うまい。

ひと休みし、パソコンを開けて来週の用事からの離脱をひとつひとつ確認。なかなか終わらない。もー仕方がない。

体力、筋力が落ちるのは困るので、夫と連れ立ってコジマまで往復10000歩の散歩。部屋が静かすぎるのでポータブルラジオを買った。

12時半 35.9度。もう治ったな。

昼、マッシュルームサラダ、鍋焼きうどん。風邪の時の鍋焼きうどんってどんな刷り込み?

昼寝して起きたら仕事しよう。

15時 36.7度だけど、まだ油断してはいけませんな。

16時半から仕事の調整、積み残し片付けで19時になる。うーむ。

医者オススメの野菜スープを仕込み、風呂入って体温測ると36.8度。油断してはいかん。休もう。

 

f:id:machiko:20190217080422j:image

麺類、続く

f:id:machiko:20190217080442j:image