まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2/2 やっと休み、体力回復中

起床06時半、晴れ。なんとなくまた眠くなり二度寝、07時40分。チーズトースト。体温36.3度。血圧127 87脈拍55。

夫は運動へ、私は来週の予定段取りを、朝ドラを見ながら進める。

なんだかだるいのはミネラルが足りないからと思い立って、梅干に三年番茶。うん、少し立ち直った。昼、富士そばで卵とじうどん。うまい。

ドラッグストアで買い物して帰宅。午前中のテレビで紹介していた、映画化された『七つの会議』を読み直す。

夕方から仕事。

Tverでグッドワイフを見る。七つの会議とイメージが重なるけど、面白くはある。

夜、ととやへ。野菜煮物、菜の花からしあえ、さつまあげ、くじらベーコン。酒は陸奥八仙。病み上がりのせいか、ひどく酒がまわり、夫を置いて帰る。バッタリ。まだまだだなあ。

 

f:id:machiko:20190217082441j:image

よる

f:id:machiko:20190217082512j:image

f:id:machiko:20190217082537j:image

f:id:machiko:20190217082604j:image