まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2/6 終日外回り

起床05時15分、雨模様。

夫にコーヒーいれて二度寝。06時20分起き。ヨーグルトゆずジャム入り。体温36.2度。ラジオ体操を適当にやりながら茶わんを洗い、洗濯物を取り込み、ゴミをまとめ、シャワーして身支度しながらメールをチェックし、歯みがきしながらスクワット。昨日展開し忘れた作業を展開し、今日午後の客先訪問資料をレビュー。おお遅刻だ、急いで家を出る。電車乱れる。毎日のことだなこれ。

朝、客先打合せ。共通の客の気まぐれな行動に振り回される悲哀。長引いたのでそのまま外で仕事。東京駅ナカでカレー。移動して浜松町でセガブレッドでコーヒー飲みながら仕事し、羽田近辺の客先へ。雨降りで大変だが客も大変。終わって次の客先へ。20分遅刻。ごめんなさい!なんとなくちゃんと次をやろうという感じで終わる。ようやく社に戻り、すぐ営業会議。貧血で倒れるかと思ったよ。終わってデスクワーク。契約書に報告書に雑用にソフトのインストール。

22時半あがり、帰宅。もやしと九条ネギのサラダ、ぶり刺身、春巻、おでん残り、あとはトンチョウ、赤ワイン。明日も客先、社内接待、などなど。