まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2/13 久しぶり弁当

起床05時40分、くもり。二度寝、07時起き。弁当を作る。すごく久しぶり。朝はりんごにヨーグルト少し。体温36.2度。

夕方の主催会議までに大小の仕事をしっかり片付けよう。などと言っていたのに結構にバタバタ。

午前中はその会議の準備でほぼ終わり。午後は計数管理、子会社との打合せ、雑用ですぐに会議になる。終わり、数字合わせの後、報告書の再確認、提出、人員関係、他本部からの問いに対応、来期の話。

21時あがり。帰宅してサラダにフランクフルト、ビール。途中で眠りそうになる。23時半には寝ていた。明日は夫早いそうな。

 

f:id:machiko:20190226235051j:image