まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/3 いろいろやった週末

起床06時45分、くもり。ウインナーパンわさびマヨ。体温36.6度。雨が降り出した。今日は東京マラソン。走るほうでなく、ゴール付近で歌って応援するイベントがあったが、エントリーをぐずぐずしていたら締め切られてがっかりしていたけど、こんな雨だと、応援、エントリーしなくて良かった状態だ。

9時過ぎからジム。ストレッチしながらビジネスマンは3類型、いや、4類型にぶんるいできるなあなどと思いつく。イノベーター、リーダー、マネージャー、エンジニア。金曜に集まったのはマネージャーばかりだったんだなと納得。

バイク30分、腹筋に下半身筋トレ。ジムを終わらせて旅行会社 へ。GWの予定をなんとか立てる。

昼はサラダ、あんかけ焼きそばなど。

夕方から明日の準備。若者の雑誌投稿原稿レビュー。いやー、ロジックがグダグダだ。もっと育てよ若者よ。

夜、雨の中をGWの送金のために資金移動。買い物。あまりお腹がすかない。サラダ、くんせいたまご、生ハム、スモークチーズなど。しめにワンタンスープ。

今週末は、同窓会に出て、歌うたって、ケータイ買い替えて、運動も行って、旅行の手配もした。充実しすぎ。自己満足。

 

f:id:machiko:20190331180723j:image