まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/16 ほっと一息の週末

起床6時過ぎ、くもり。夫は仕事なので普段と変わらない朝食で、チーズトースト、かんきつ。

ゴミをまとめて、出かける夫に託し、風呂につかり、洗濯物を干し、ぬかの世話など土曜朝のルーティン。午前中に頼んでおいた届け物が5分おきに届く。

昼は富士そばでとりゆずそば。

渋谷で歌を歌い、帰宅して紅茶にロールケーキで一服。映画、祈りの幕が下りる時をアマゾンで見る。子役も良かったけど、松嶋菜々子も良かったな。阿部寛は言うに及ばないので。その後、仕事のメールを片付ける。その後、執筆ものの準備。

夜、久しぶりのヒマールでカレー。インドの赤ワイン、まあまあうまい。

ほっと一息の土曜の夜。

 

f:id:machiko:20190331182738j:image

おやつ

f:id:machiko:20190331182753j:image

夜、ナマステヒマールで

f:id:machiko:20190331182820j:image

f:id:machiko:20190331182836j:image

f:id:machiko:20190331182850j:image

帰宅して、安藤百福に敬意を表して、賞味期限切れの非常食を食べる。なんと、フタをしなくても3分で出来上がる!すごいなぁこの革新ぶり。

f:id:machiko:20190331183007j:image

f:id:machiko:20190331183023j:image

おまけ、3/13は弁当持っていった。

f:id:machiko:20190331183055j:image