まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/19 有給、反省会

起床6時前。晴れ。と言っても、3時頃にせき込んで起きてしまい、Tverでドラマを観てまた寝た。

今日はお休み。夫もお休みだけど夜まで別行動。

朝はブリトー、りんご。ぬか漬けの世話をしてから朝風呂、メールチェックして急ぎの返事を返してから今朝ひとつ目の用事へ。

医者、薬局、ランチは久々の吉祥寺八十八夜。相変わらず女子に人気。から揚げランチは、ちょっとチャレンジャーだった。

その後、美容院。夜は大久保で反省会というか単なる飲み会。どこかでPC開く時間を取らなくてはと、思ってずっとPC持ち歩いていたけど、結局は時間がなく、そのままただ飲んで騒いで夜はふけた。

 

f:id:machiko:20190521074411j:image

夜、大久保でプデチゲなど。
f:id:machiko:20190521074418j:image

カラオケでの狼藉写真は自粛。