まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/21 ひたすらおとなしく

起床06時、晴れ。今年に入って3度目の風邪だなあ。体調と相談して、午後からの約束はパスすることにした。仕事関係の作業を少し。

朝、金曜夜のテイクアウト品パジョンと、インスタントのプゴクスープに卵を入れて。

掃除、風呂、あとは体を休める感じ。

昼、水菜サラダ、塩焼きそばなど。

午後、消火設備点検が来るのを待ち、終わるとすぐにばったり横になる。

夕方からは仕事さばき。明日は地方出張だから月曜の仕事も先取りしておかないと。

20時くらいになる。買い物。

昼に続いて水菜とじゃこのサラダ、肉じゃが、ポテト明太、マグロ納豆。日本酒は篠峯。

なかなか喉が治らないなあ。

 

f:id:machiko:20190521075518j:image


f:id:machiko:20190521075525j:image


f:id:machiko:20190521075522j:image
f:id:machiko:20190521075529j:image