まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/22 名古屋、不発

起床05時40分、晴れ。体温36.0度。チーズトースト、キウイ。出かける前にメールをさばいて東京駅へ。名古屋出張。まだ風邪が抜け切らず、新幹線の中で仕事する気にならず。一方で空腹感がすごいので、鳥照り焼き弁当なんぞを食べる私。

あとは目をつぶってぐったりしていた。いや、そんなに調子悪いわけではないんだけど、集中できない。

客先のオフィス受付でメンバーと合流。さてねえ。

打ち合わせは不発。というか、先方の方々、組織がまだ新しいせいか、何をミッションとしているのか今ひとつ不明。たぶんふわふわしてるのだろうなあ。

終わり、名古屋駅で急ぎのメールを片付けて東京に戻る。そのまま直帰して自宅で作業。

夕食はサラダ、肉じゃが、ぶり大根、大根菜の煮物、いなり寿司など。早寝する。