まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/6 旅立ち、ビリーブ

起床05時、晴れ。美容院と、英会話スクールの予約、いろいろ考えごと。青葉家の食卓を観る。お家をきれいに保とうかなとおもう。夫が起きてきたのでマキシムを飲む。朝を買いに行く。いつものブリトー。体温36.3度。血圧133 84 脈拍57。

昼は駅前のそば屋でなす天おろしそばを食べ、歌に行く。ずっと指導してくれていた教室のオーナーが、来週には家族と一緒に過ごすためにニュージーランドに行く。つい数カ月前に教室に参加するようになったばかりの米国人が歌いながら泣いている。数カ月で、別れに泣かせるほど心を通わせる交流ができていたとはすごいなあ。率直な感情の表現に、みんな泣き笑いになる。

終わり、夕方からは映画に。時間調整を兼ねておやつにかんきつのケーキ、うまい。

ビリーブ、いい映画だったけど、映画館はガラガラ。内容が難解だからかなあ。

夜、ミート屋さんで軽く。

 

おやつ、渋谷で

f:id:machiko:20190423072708j:image

f:id:machiko:20190423072825j:image

f:id:machiko:20190423072736j:image f:id:machiko:20190423072754j:image