まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/23 自信喪失

起床05時40分、晴れ。

昨日早く終わらせたので今日からは詰め込みだ。

午前の面接は、なんだか私は気の利いたことも言えなかったな。昼、中華丼。

午後、客と会議。まあ出ておいてよかった。そのあとは面接三本。笑わない他部署の本部長は人を小馬鹿にしたような態度。東大以外は大学じゃない的な空気。こうして同質な連中が採用されていくのかなとか思う。

そんなこんなで報告書を客から督促されるわで焦り、その前に新規事業の話も堂々巡り。いつものこと。ここから、なんかを生み出すことが大変だ。

終電、サラダ、あじごはん、レバー少し。

吉高のドラマを見てしまい2時半だ。

今日はなかなかに自信喪失の日だったが、少し回復した。まだ咳とはな、とまらず。