まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/12 衣替えの季節

起床05時半、くもり。

バナナパンケーキを焼く。クリームチーズを入れた。体温36.2度。運動は行かないので少しゆっくり。掃除、洗濯。冬のセーター、さすがに出番も終わりでしょ、と、大量に洗濯する。

昼、高円寺のクイーンズ伊勢丹まで散歩というか買い物。

昼、わさび菜サラダ、チャジャン麺、買ってきた餃子。

f:id:machiko:20190602074728j:image
f:id:machiko:20190602074724j:image

夕方から、仕事部屋で明日からの段取り。なんとかするしかないだろ明日から。

夜、サラダ、冷奴、マグロ刺身、ごはんに松前納豆、キャベツと油揚とわかめのみそ汁。

f:id:machiko:20190602074750j:image

合間に鮭塩焼き、切干大根、ピーマンきんぴら作る。23時に横になる。