まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/19 10キロウォーク

起床05時30分、くもり。パソコンに向かいながらパック。夫起床07時30分。和食にする。目玉焼きに塩鮭の残り、切干大根の残りなど。十分幸せ。

f:id:machiko:20190603072138j:image

掃除、片付け、11時頃から外へ。あまり通らない道を通って散歩。大久保まで。約1時間。約10キロ。マキシムとカクトゥギ、ヤンニョムチキンを買って帰りは電車。それにしても変わらずすごい人出。

駅前に謎の建造物。私が通訳学校で教えていた頃はこんなのなかったと思う。

f:id:machiko:20190603072236j:image

昼、サラダにチキン、エビカツサンドなど。

f:id:machiko:20190603072251j:image

昼寝して起きて仕事。

夜、イオンリカーまでワイン買いに。

食事は豚しゃぶサラダなどで軽く。

f:id:machiko:20190603072307j:image