まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/27 有給休暇、夏日

起床07時前後。晴れ。血圧132 83 脈拍56。晴れ、暑い。ゆっくり起きる幸せ。まずはシャワー。

朝ごはんは残りもののつぶれたクロワッサン、ソーセージパン、ヨーグルトなど。

掃除、朝のうちにメールチェック。急いでいることもあって、かなりとげとげしいメールを叩き出してしまい、後味やや悪し。怒ることはエネルギーの無駄だ。そのほか何件かメールを返していたらもう出かける時間。

英語レッスン。今日の先生は知的でよかった。終わり、夏日の日差しの中、骨董通りコシノジュンコブティックまで歩く。知人の親類の作品展。安倍首相夫妻からの花が届いている。

1帰宅。夫と餃子なんかをつまんで昼寝。

17時前からPCに向かい、20時過ぎまで。こまごましたフォロー事項があまりに多い。

買い物、チキンのせサラダ、きゅうりスティック、トマト、ミート屋から持ち帰ったタコス、かつおたたきなど。23時就寝。