まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

5/28 定時で帰らずドラマ観る

起床05時35分、くもり。暑い。

残りもののレーズンパン、トマトジュース、パイン。体温36.4度。

昨日は23時に寝たが、どうにも5時起きはやっぱりイヤで。朝に何かしら明白な楽しみがないとダメだね。

昼、冷やし中華。受注審査2件終わり。事務作業。夕方から、やっと頑張る気になり、提案書のひな形を作る。22時近いが、まだ他にも明日までの宿題がある。会社ウェブサイトの更新原稿、明日の事業ブレストの準備。これで23時過ぎ。

帰宅して、豆腐乗っけサラダ、春巻き、いなり。赤ワインにチーズ、ナッツ。食事しながらドラマを見てしまう。1時過ぎ就寝。