まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/2 のんびり日曜

起床06時前起床。布団の中でごろごろしていたら夫から電話。おはよー。

朝ごはんを用意しながら洗濯機を回す。ゆっくり朝ごはん。

f:id:machiko:20190618074525j:image

シャワーを浴びて着替えて午前のうちに仕事2時間ほど。

昼は冷やしうどん。たぬきにしようと思ったらあげ玉がないので納豆うどんにする。

f:id:machiko:20190618074544j:image

白ワインを飲んだので、のんびり昼寝。そうこうするうちに夫が帰宅。

夕方からタリーズで紅茶にミルクレープでレポートに目を通す。買い物をひとりで済ませて帰宅。

レタスサラダ、しゅうまい、たけのこと豚肉炒めなど。白ワイン。

f:id:machiko:20190618074613j:image

早く寝てもかえってだるいので横になってから24時まで雑誌などを順に読んでいく。夫がいびきをかいて寝ているが、特に気にもならずすぐ寝てしまった。