まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/4 友人におめでとう

起床05時40分、晴れ。

チーズトースト、かんきつ。

提案書仕上げる日。昼はコンプライアンスの講師予習の会。終わって合宿のラップアップ。つい、昨日にも若手から聞いた愚痴話を持ち出してしまい、ちょっとまずかったかなあ。

その後、予算配分の打ち合わせ。終わって提案書を見て、新人歓迎パーティー。2時間。

戻って原稿見たりアポ調整したり、プレゼン資料を考えたり。23時になってしまった。

その合間に、友人の正社員への転換決定の報を得る。よかった!本当に。50歳を過ぎた女子でも、誠実に努力していれば望む立場は手に入る。さっそくお祝いの会の日程を調整。

帰宅してサラダ、ワイン。