まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/9 美容院と買い物と

起床06時30分、くもり。

シャワー、洗濯、爪を塗り直す。夫起床。朝、アップルパイ風のパン。

掃除と片付けものをして、10時に家を出て美容師へ。

きっかり13時に終わり、となりのよもだそばで新生姜天そばを立って食べる。そんなにうまいかなあよもだそば。

GINZA SIXで近く会う友人に出産祝いを調達。高級タオル。いろいろあるのねえ。しかし、ここ、日比谷ミッドタウンとうりふたつだ。

帰り道、その集まりのための店を検索しながら帰る。なかなか子連れの店ってないのね。あってもすぐつぶれる。厳しいね。

ワインをひとくち飲んで小一時間昼寝。

起きて書斎で読書とゲーム。

ようやくやる気になって明日のヒアリングの用意。

20時から買い物。

夜はサラダ、あじ南蛮、ホタテとキノコのアヒージョ、トースト。

f:id:machiko:20190707130349j:image

早めに寝る。明日は午前から医者だ。