まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/15 人間ドックの1週間

起床07時、雨。

朝はコンビニのクロックムッシュ、バナナヨーグルトジュースなど。

雨模様で、出かけられないので朝から赤ワインを飲む。あかんなー。体温 36.1度。血圧 119 76 脈拍 63赤ワイン飲んだからかなー。

30分ほど二度寝。起きてメールチェック、当面の返信。シャワー浴びて昼ごはんにする。枝豆、サラダ。この後は2時から予習、3時に出かける。悪天候のため、歌は行かずに英語のみ。

 

今週は人間ドック、脳ドック、婦人検診の週で、どうも落ち着かなかった。

金曜は、正社員に昇格した友人の祝いで日本酒を飲みに。よかったね。

f:id:machiko:20190707133609j:image
f:id:machiko:20190707133616j:image
f:id:machiko:20190707133612j:image

で、今日はといえば、友人一家との集まりは悪天候につき延期した。子供連れに悪天候はかわいそうだもんね。大人なわれわれは、近所のがいやでゆっくり一杯やることにした。

f:id:machiko:20190707133648j:image
f:id:machiko:20190707133651j:image
f:id:machiko:20190707133644j:image

魚がいつも美味しい。