まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/18 平均的な日はこんな感じです

起床05時35分、晴れ。

トースト黒ごまペースト、パイン。体温36.3度。

ラジオ体操、プランク、腕立て。

昨日早く出勤したら、えらいラッシュでうんざりしたので、今日は夫を送り出して少しゆっくりする。10時前出勤。

午前は月次のプロジェクト管理で2時間弱。昼は13時から近所のビルマルシェで。徐々に人が増えてるこの店。弁当がそれなり充実してる。

午後、昨日締め切りの用事が終わってないので急いで処理。その後、木曜の提案レビューにまじ取り組んだら2時間所要。あっそういえば来期計画がまだ着手できてない。明日の会議準備2件。

朝の会議のほうは自分もちゃんと予習しないといかん。21時あがり。

帰宅してサラダ、焼き鳥弁当半分。ビール、ワイン。23時半就寝。