まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/20 少し夏らしく

起床07時。くもり。やっと少し暑くなってきた。朝、おにぎり2個。

体温36.3度、血圧131 76 脈拍55。洗濯物片付け、朝風呂、英語の予習。

いつものことながら、あっという間に出かける時間になってしまう。12時。駅前のキャラバンコーヒーでバジルパスタにコーヒー。英語のテキストを予習して出かける。

f:id:machiko:20190730072652j:image

まずは歌。コンサートで歌う三曲。歌詞覚えられるかな〜本番までに。

次、英語のレッスン。前半は日系人、後半は豪州人。今日は不発。

荻窪へ。チョコクロで歌の音源を聞こうと思ったら充電しながらでは聞けないし、読もうと思った本は今どきKindle版がないし。なにすっかなー状態に。少し時間潰して本屋に行く。

夫と待ち合わせてむつみやへ。

f:id:machiko:20190730072729j:image
f:id:machiko:20190730072719j:image
f:id:machiko:20190730072722j:image
f:id:machiko:20190730072724j:image
f:id:machiko:20190730072727j:image

夏らしい酒、うまい。日本酒はほんとにレベル上がってきてると思うんだけど。季節感もあるし。