まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/27 暑い日、ヤスへ

起床06時前、晴れ。夏でしょ、ねえ、もう夏でしょ。洗濯機を回しながら古いほうのipadを初期化して夫に譲る用意。ラジオ体操の後、新聞などを片付け読み。朝はホットドッグにマンゴーヨーグルト。体温36.2度。血圧142 82 脈拍53。

風呂掃除、今日は少し時間をかけて竹コース。夫が仕事に出かけるのを見送り、自分も出かける。昼、てしおやで太刀魚となす、豆腐の揚げだし定食。雑穀米に大根のみそ汁。

f:id:machiko:20190810220826j:image

大丈夫かなーと思いながらはいてきたバナリパのパンツがやっぱりきつい。いったん帰宅してはきかえて再出発。

歌2時間弱。私はたぶんのどの使い方が良くないのだろうな。負担のない歌い方を身につけないと。

終わり、マクドでオレンジジュースで水分補給して英語の予習。今日はカナダの大雑把な女性の先生。

終わり、夫と待ち合わせてヤスへ。ワイン1本。だし巻きがうまい。

f:id:machiko:20190810220912j:image
f:id:machiko:20190810220920j:image
f:id:machiko:20190810220915j:image
f:id:machiko:20190810220930j:image

早く帰ったので早く寝た。