まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/28 ピザ、銀だこ

起床6時、雨。朝風呂。あんこトースト、ハムエッグ、ほうれん草ソテーなどの朝食。ビールひとくち。

f:id:machiko:20190810221311j:image

だんだん晴れてきたので毛布も洗う。

掃除後、久しぶりのジムへ。バイクでチベットめぐり。途中で画面が止まるが、それにしても気持ちの良い風景。同じ時間にバイクエクササイズしている人は中国系が多いね。

バスタオルを2枚買い替えて帰宅。夫が買ってきてくれた持ち帰りピザにワイン。

f:id:machiko:20190810221339j:image

昼寝して起きてクローゼットの整理。無駄な買い物が多いなあ。もの減らさないと。 その後、勉強部屋に移動してこちらも整理。書きかけのノート。それなりに勉強してるんだけど散逸しているなあ。

先日入手の、薄くなった手帳に気分が上がる。明日からも頑張ろうという気になるのは良いことだ。

夜、夫は明日休みなので外めし。銀だこでとん平、もつ串、たこ焼きにハイボール。夏祭りみたいな空気感。

f:id:machiko:20190810221422j:image
f:id:machiko:20190810221430j:image
f:id:machiko:20190810221426j:image